1泊2日の道南ドライブ旅行♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

土曜日に出発して

キャンピングカーに一泊で道南にドライブ旅行へルンルン

 

道中はヌクヌク寝てVIP待遇なのね~キョロキョロ

 

 

 

ランチ予定だったお店は2つとも閉店してたーえー

偶然見つけたカフェに入る事にニコニコ

 

 

手作り感いっぱいなウッディな店内ニコニコ

外でBBQが出来るエリアもルンルン

 

アイスクリーム付きのパンケーキが

400円にビックリ爆  笑

 

 

さらに車を走らせて

 

大沼国定公園へ到着音符

 

 

道南とは下矢印北海道のこのあたりエリア

 

 

 

何度も来たことがあるけど

ツツジが咲いてる時期は初めてだねルンルン

 

 

後ろに駒ヶ岳も音符

 

 

 

新緑の中、お散歩もクン活もしてニコニコ

 

 

とーたんが”マジで落ちるぞ!!”

と、冷や冷やしちゃったよーおーっ!

淵ギリギリまで行くのは止めてーあんぐり

 

続きますルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印応援してもらえると嬉しいじょ爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村