いらっしゃいでち♪歓迎の(*´ε`*)チュッチュ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は友人のキィちゃんとムっちゃんが

来てくれましたルンルン

 

 

毎月3人でランチはしてたんですが

我が家に来てきれたのは夏以来かなニコニコ

 

ママとムっちゃんはいつものお店でランチしてイタリア

 

急に仕事になっちゃったキィちゃんは

終わってから家に駆けつけてくれたのねルンルン

 

 

 

大歓迎なビッチボッチ爆  笑

 

ボーイは歓迎の(*´ε`*)チュッチュがすごいので飛び出すハート

我が家に来てくれるお友達は要注意グラサン

 

ボーイ君”大きくなったーー!!”って言われたねウインク

 

 

ファビはキィちゃんにオモチャ持って来て

遊んでもらったり、横にくっ付いてたり照れ

 

もちろんボーイがオモチャを取ろうとしてワチャワチャしたりニヤリ

 

そんなボーイはムっちゃんの腕でオモチャと一緒に

寝ちゃったりキョロキョロ

 

 

またまたキィちゃんに抱っこしてもらったりウインク

いっぱい遊んでもらって楽しかったね音符

また来年も来てね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今朝iPhoneのForyou機能で来た写真・・・

ルゥとニキちゃん、お空で一緒だねハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村