ファビの笑顔~♪♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

まず、とーたんはまたインフルエンザじゃありませんでしたチョキ

 

こんなに流行ってる中で2度とも違ったのは

ある意味強運??(笑)ニヤリ

 

 

みーちゃんが1年中ほとんどやってる病院を見つけてくれて病院

しかも、家から車で10分ほどOKシラナカッタ!

 

前回は熱で、今回はお腹がやられたようでえーん

まぁ、何とか今日は仕事に行きました筋肉

 

 

 

今回、インフルじゃ??と思って

自ら隔離してロフトで寝てたとーたんですがえーん

やっぱりルゥファビと寝てる方が治る気がするとウインク

 

恒例の,プール学習あとのファビの笑顔爆笑

 

うん、こんな笑顔見てたらそう思うよねハート

とーたん、今週は週末まで禁酒ですよー真顔

 

 

プールの後はご機嫌で

口角上がってる可愛いフォトが撮れてましたラブラブラブラブ

キュンラブラブラブ

 

 

 

昨年、やーーっと札幌に出店した”クリスピークリームドーナツ”(遅っ)

先日、並んでなかったのでサクッとゲットルンルン

フォンダン系が美味しかったウインク

 

皆さんも、インフルも風邪も気を付けてね・・・って、ママもだわウインク

ポチッと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村