日常の写真が好き♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

寒さが1ランク進みました・・・いよいよかなだるま

 

 

ファビの美人さんな横顔ブルーハーツ

 

 

笑ってるような寝顔イエローハーツ

 

 

ルゥはこうして”ちんまり”座ってる事がよくありますラブラブ

 

 

ちょっと小首を傾けた表情がラブラブ

(あっ、傾くのは病気のせいなんですけどねアセアセ

 

 

こうして見てるのはキッチンの方キョロキョロ

 

待っててね・・・今ご飯作ってるからウインク

 

 

何気ない日常の表情を撮るのは好きラブ

 

 

少し前・・・友人とランチでホテル内の中華のお店へ

実はここ、ママととーたんの結婚式をしたお店なのウインク

 

お店自体は入れ変っちゃったけど、内装はそのままでしたルンルン

 

中華レストランって事でお色直しにチャイナドレス着たの~ウインク

今も昔もとーたんは変わらない事してますねニヤリ

 

 

友人と写真撮る事なんて滅多にないのでカメラ

ホテルは気持もゆったり出来るし、たまにはイイね~ルンルン

 

 

ポチッと応援してもらえると嬉しいですあしあと

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村