カラフルな落ち葉の中で♪・・・札幌市中島公園にて | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

朝晩の寒暖差が出てきた10月末から

一気に紅葉が鮮やかになりましたよ~紅葉紅葉紅葉

 

 

 

11月3日・・・気持のいい”紅葉お散歩”が出来そうなので

市内中心部にある中島公園へルンルン

 

 

 

今シーズンやっと落葉の中の写真が撮れたぁルンルン

お天気だったし、落ちたて??の葉っぱがカラフルなの口笛

 

 

 

なんの木がこんなに綺麗なの??

って思ったら・・・桜の木の落ち葉でした爆  笑

 

 

今日の写真はとーたんとママカメラの共演?チョキ

 

 

とにかく、鮮やかな秋の大地でした~ルンルンルンルン

 

 

ファビはお外撮影はいつもながらジッとしてないけどキョロキョロ

 

 

ママ達が待って撮ればイイのよねウインク

 

 

 

真っ白になっちゃう前のこの彩りは

 

 

 

自然界からのプレゼントかもね

なんて、思っちゃうくらい綺麗でしたよウインク

 

 

ポチッと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村