アジサイのお耳が可愛い~o(〃^▽^〃)o | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日から名古屋へ出張なとーたん

未体験な39度!・・・アチチだって滝汗

 

 

アジサイでアフロ犬しようと思ったらお願い

 

 

偶然お耳になっちゃって

ミニーちゃんみたいで可愛いファビ25ミニーラブラブ

 

パープルなアフロ犬ウインク

 

 

ブルーなアフロ犬ブルーハーツ

またですか?って顔されながらもついついやっちゃうニヤリ

 

 

 

おっと、真顔なルゥちゃんもピンクでねニヤリラブラブ

 

 

優しい淡色系のアジサイも綺麗だね~ニコニコ

 

 

 

お寺は改修工事中だったけど、

春は桜、夏はアジサイ・・・また来年来ましょうね音符

 

 

 

最後はレースのようなカシワバアジサイと

だけどぉ・・・この時は虫発見でアヘアヘなファビなのでしたアセアセ

 

 

あたちだって、真顔も出来まちゅよウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいでーす爆笑チョキ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村