すっかり懐いてるルゥ&ファビヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

くっ付いてるルゥ&ファビから始まり~ラブ

 

 

 

なぜこうなったかと言うと

遊びに来てた友人のキィちゃんがファビをナデナデしてたらニコニコ

 

ルゥがヤキモチ?焼いたようで~ニヤリ

 

そして並んでコロンって口笛

 

 

 

とーたんとならこんな感じはあるけどね~

やるなぁ、キィちゃん(笑)てへぺろ

 

 

 

一緒に来てた、ムッチャンが

”ファビちゃんがこんな風にするのって前はなかったよね”ってお願い

 

ルゥの顔見てたら、どんだけ信頼してるのかよーく解るわ照れ

 

 

 

ルゥが一人っ子時代にとーたんとママが海外や国内旅行に行く時に

預けてたのはキィちゃんだったのニコニコ

 

(まだ、妹家族がアメリカに住んでたし、高齢の母には任せられないし・・・)

 

万が一、二人で不慮の事故などで死んじゃった時の書き置きも一緒にね

その中にルゥはキィちゃんが引き取って下さいって書いたんだよねウインク

なんて、話しを思い出したり~おねがい

 

 

ほら、二人がとっても穏やかな顔してるでしょ

近くにこういう友人達がいてくれる事はありがたーい爆  笑

 

 

この日は、月に1度のアレンジフラワーレッスンの日

籠に秋色のお花達をイチョウ

 

 

 

ランチは石窯ピザの”ピッツア ベッカフィーゴ”へITALIA

サラダドレッシングが美味しくって、買ってきちゃったチョキ

 

 

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村