アートな公園でお散歩・・・石山緑地♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は1日中雨で秋がさらに進んだような・・・銀杏の葉

 

昨日の続きですルンルン

 

 

 

お散歩に来た公園は我が家から車で10分ほどの”石山緑地”

名前の通り、石切り場だった跡をとってもアートな公園に再生されてます音符

 

 

緑の中の真っ赤なジャングルジムが印象的だったりウインク

 

 

 

コロシアムのような場所は演劇やコンサートに使われたり音符

 

 

なんと、ファビのシッポまでアートしてましたびっくりびっくり

 

 

 

水はなかったけどグルグルな噴水

 

 

 

大きな公園大好きなファビは、ジッとなんかしてられなーいニコニコ

ファビはホントに楽しそうだったねルンルンルンルン

 

 

ルゥはね、ジッとしてられますよ~(笑)お願い

(チャポピさん・・・この下あごとかスムチー好きにはツボですよね)ラブラブ

 

 

そして、小さい時からアミアミ(グレーチング)を、飛び越える事は

1度もなかったルゥが、この公園では全部跳び超えたよーびっくり

オバサンになると怖く無くなったかな~グラサン

 

 

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しい~爆笑チョキ

 


にほんブログ村