ファビの日記・・・おねーたんの方がマイペースでち~@ 'ェ' @ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は久しぶりにあたちが書きますでち・・・ファビウインク

 

 

昨日は、キィちゃんがお家に来てくれたの爆笑

あたちもだけど、おねーたんがとっても嬉しそうでしょルンルン

 

 

 

キィちゃんがテーブルチェアに入って見てって~

でもこの後、おねーたんはここからジャンプして出ちゃったの!!びっくり

それだけ元気になったって事だけど危ないからママが片付けるってウインク

 

 

 

そして、”八十八夜団子”(六花亭の季節のお菓子)を

食べてるキィちゃんを並んでガン見しちゃったでちキョロキョロ

 

 

 

あたちは”これはあげられないよー”って言われたからあきらめたけど

おねーたんは・・・キョロキョロ

 

 

オヤツもらえるまで粘るんでちよもぐもぐ

 

そして、キィちゃんに抱っこしてもらってお昼寝しちゃうのニヤリ   

あたちはママの膝で~ラブラブ

 

 

おねーたんったら、図々しく爆睡しちゃって爆  笑

 

 

 

よく、あたちはマイペースってママに言われるけど

おねーたんの方がマイペーだよー!って、思うでちよぉ~??グラサン

 

 

ママですパー  昨日、キィちゃんと一緒に”指ヨガ”に参加してきましたパー

これ、すごーくよかった!!指を刺激するだけですが体が軽く運動したような状態にルンルン

月に1度だけでも参加してみようと思いまーすグッ

 

 

ランキングに参加してるので、下のバナーを押してもらえると嬉しいでち~ウインクラブラブ

 


にほんブログ村