箱乗りは得意でしゅ~(・∀・)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日の続きで

日曜日のお出かけ・・・最後に行ったのでホームセンタールンルン

 

 

ホームセンターのお買い物は一緒に入れるからイイよねラブラブ

 

 

 

アレ買ってとかチッコとか・・・色々楽しそうにしてるのは

以外にもルゥですグラサン

 

 

 

 

ホームセンターで写真撮るってホントに親バカだなぁって思うんですが

この後ろ姿が可愛くって撮らずにはいられないのよラブ

 

 

 

そういえばこの箱乗りポーズって

家の中でもしてるなっ爆笑

 

 

 

とーたんにも箱乗り?!ウインク

 

 

ブロ友さんのでんでん君の手術が無事終ったと・・・元気になったでんでん君に会える日を楽しみにしてますオーッ!

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村