プールは苦手科目だけどガンバロー(・∀・)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ファビに続いてのルゥのプール学習ですチョキ

(とーたんカメラは設定ミスで失敗したためママ写真だけ~アセアセ

 

 

膝の状態を先生に話して

今回はじっくりルゥの泳ぎを観察キョロキョロ

 

時計周りと逆方向に行く時の右足の蹴りが弱く、足が伸びてないし

右に傾いて泳いでる~アセアセ

 

 

 

ファビの泳ぎのようにグイグイスイスイって感じじゃなく

オイチョ、オイチョっなので、応援したくなっちゃうのウインク

 

 

先生がルゥのアゴを持ってるのは、浮力が弱く、水面ギリギリになっちゃうから

なんですが・・・びっくり

 

今回は、以前のように泳いでみたくなったのかニヤリ

自ら先生の手を外して泳ぎだす場面もびっくり

 

 

ハーネスを付けて泳ぐより、手足を動かすので

ルゥ&ファビは素泳ぎにしていま~すウインク

 

病院の先生にも勧められたので平日にプール学習を追加する事に ニヤリ

 

 

プールは苦手科目だけど、ガンバローチョキチョキチョキ

もちろん、オヤツも追加してあげるよ~ニコニコ

 

 

 

 

筋肉の為に食事も見直して。。。

赤身のお肉やマグロを取り入れる事にしましたチョキ

 

帰りの車の中は・・・ほら、疲れてグッタリなのでした~チュー

 

 

 

体重が増えちゃうと足の負担にもなるから、ママが頑張って栄養管理しなくちゃねウインク

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです ルンルン

 


にほんブログ村