汚い雪は回避しながら走るでち(動画) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は少し気温が上がって(笑)マイナス10度くらいになってから

ちょっとだけお散歩へとびだすうさぎ2 

 

{F39F8E73-94C8-45B4-B253-31201C2A4B3B}


ファビの動画を撮ってたら、

なんと汚い雪はちゃんと自分で回避してたんだよカナヘイうさぎ




 ファビちゃん、ちゃんと見てるのね✌️

ルゥも行ったけどスマホを持ってなかったので次回またとびだすうさぎ2


帰ってきたらストーブ前でお尻あぶり〜(≧∇≦)カナヘイハート


{FC03EEC0-0C48-4FDC-BCEE-B64345ED360B}

早く雪が溶けて春にならないかなぁ…って、まだ1月だぁあんぐりうさぎ
ランキングに参加してるので、下のバナーを押してもらえると嬉しいです〜カナヘイうさぎ