小樽ゆき物語・・・青のイルミネーション♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今朝は大雪です笑い泣き

 

日曜日の夜、”小樽ゆき物語”と題されてる

小樽運河のイルミネーション見てきました音符

 

 

 

暖かくって、見るには楽チンだったけど音符

 

 

雪があった方がステキかもねウインク

 

ルゥはスリングでママと、ファビはリュックに犬たんぽを入れてとーたんとラブラブ

 

 

 

青のイルミはとっても素敵でした音符

 

 

 

お化けじゃぁありませんお化け

 

ルゥは、時々人を見て吠えるの・・・外国人の人とか人相悪い人?とか滝汗オイオイ

 

 

2017年2月12日までやってますよ~ウインク

 

 

 

雪は降り過ぎると困るけど、雪景色は好き音符

雪がある時にまた来ようっとウインク

 

 

今日は降り過ぎるらしい・・・今シーズン初の雪かきしなくちゃかなぁえーん

ランキングに参加してるので、下のバナーを押してもらえると励みになりますウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村