ママのワクワクにお付き合いv(。・ω・。)ィェィ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いよいよ25日から、フィギュアのNHK杯が始ります爆  笑

今週はチョイチョイその話題が登場するかと思いますがお付き合いをてへぺろ

 

 

 

 

昨日はスニーカーベットに入って、お出かけ~口笛

以前、あずきのかあちゃんに頂いてチョーお気に入りなのルンルン

 

 

 

で、行った先のそのお話は後にして笑い泣き

 

ファイターズの優勝パレードが終った頃にルゥ&ファビも一緒に街中へ爆  笑

 

 

お目当てはこれ~ラブラブラブラブラブラブラブ

札幌駅の”太陽の広場”に”きて、みて、撮って”と題されて

NHK杯直前の応援ブースが設置されてるのぉチョキチョキ

 

 

 

選手が滑った後得点が出るまで座ってる”Kiss&Cry”と言われる場所

羽生君が座ると思われる位置に、ドッカリ座ってきたよぉ爆  笑爆  笑

(22日まで設置されてて、その後真駒内の会場に移動するらしいよー)チュー

 

って、これだけなんですがママはワクワク感いっぱいで満足~ウインク

 

 

 

今回のネイルはマリさんお勧めのミラーネイルです

蛍光ピンクのネイルを塗った上ににシルバーの粉を置いてニコニコ

こすって行くと、あら不思議!!鏡のようになるのチョキキラキラ

 

 

今日から寒くなる札幌ですが、ママは寒さなんか感じないかもぉ!!デレデレラブラブ  重症です・・・

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえると励みになりまーすチョキ

 


にほんブログ村