8ワンちゃんとの旅・・・集合写真いっぱいとメーキング(*゜▽゜ノノ゛ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

集合写真がいっぱいですよ~ウインク

 

 

 

まずは朝食ねてへぺろ

今年になってバイキングに変わって、美味しいもの色々食べれちゃう~ルンルン

デザートはラウンジでヨーグルトやフルーツを好きなだけOK

 

 

 

この日はお天気になると解ってたので、

前日のうちにチェックアウト時間を延長しておいてチョキ

デッキでゆっくりコーヒー飲みながら撮影タイム~ウインク

 

 

 

撮影のメイキングはこんな感じ

すぐに脱走?しちゃうのはファビの確率が高いの笑い泣き

 

8ワンちゃん達、やる時はやりますよ―口笛

 

が、しかし・・・チーンやショボボンもいっぱいですけどね滝汗

 

 

 

イスの上にマットを敷いて・・・

ちょっと眩しかったけど、ちゃんとお座りしてる様子が可愛くってねぇラブ

 

 

 

この日札幌は大雪だったけどここは北海道でも一番雪の少ない場所なの

コートを着なくっても暖かで海を見ながら、気持よかったなぁウインク

 

 

 

編集してて、ルゥ&ファビの影が可愛い写真を発見爆  笑

 

 

 

ママ達のお部屋のデッキでも・・・写しちゃうよ~爆笑チョキ

 

 

 

みんな~!!!可愛い様子をありがとね~ラブラブラブ

大好き~ラブラブラブラブ

 

 

 

で、昨日のスーパームーンですが

とーたんがママのミラーレスに望遠レンズを付けて撮ってみたのニコニコ

前日の方がクリアで綺麗だったんだけど、光の強さは感じられたよ~ウインク

 

 

写真って後で見ると、楽しかった事をまた味わえていいですね~爆  笑

ランキングに参加してるので、8ワンちゃんのバナーを押してもらえると励みになりまーすニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村