女の争い勃発~?!ヘ(゚∀゚*)ノ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

先日、とーたん宅に行った時にこの子に出逢いました笑


旭川市のご当地キャラ・・・あさっぴー君よろしく

   遊びたい??って聞いたら、ルゥが手をあげたよ~sei




ルゥがこんなに興味を示すのは珍しい~!!!ハート

   あさっぴー君、可愛いもんね・・・ルゥのタイプ??らぶ2




で。。。ファビ登場~!!!汗2



   ちなみに持ってるのはラーメンなんだってラーメン・・・シュールだわぁ苦笑



あさっぴーを巡って女の争い??が始りました~ゴングカーン




タジタジしてるあさっぴーに肉食系女子のファビが行動開始~!!オーッ!



ここで、レフリーの教育的指導が入りまして笑う

   身体的にファビにはかなわないからね~うひ


無事、とーたんの膝の上で真剣な顔で遊び始めましたキャハハ



  

写真撮れなかったけど、2人で引っ張りっこしたり

    我が家の姉妹には珍しい光景が見れて、ママ達は楽しかったわうふふふ

    その後、連れて帰ってきたあさっぴーは、ファビのおもちゃになってますけどね犬?



今日は夕方から、ママ一人でとーたんの所に行ってきます車

明日午後には戻ってくるんだけどshokopon

お留守番の二人に応援してもらえると嬉しいで~すワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村