最愛なる最悪なる友人たちへ | 金田康平の六畳半フォーク手記

金田康平の六畳半フォーク手記

THEラブ人間の歌手金田康平の奇妙な音楽生活を綴ったファッキン・シットなブログですよ。

よお。元気ですか?
金田です。
夏ですね。
完全に暑くて起きちゃう毎日が始まりました。

それでも一日の終わりに褒美のごとく食うアイスクリームに支えられています。
よお、そっちはどう?

海が見たくて大学のときにたくちゃんと、かっつんとてっぺいと真夜中に大洗まで行ったな。
あいつらと行くカラオケはモッシュだらけだったな。
片田舎の大学でろくなことしなかった。

森田と海行ったときは4tトラックにはねられて死ぬかと思ったな。
BGMはサンボマスターの1stだった。あれから長い間聴けなかった。

じゅん、あきら、じょーじたちとは何だか覚えてないくらいたくさん色んなとこ行ったな。
滝にダイブして足滑らせて岩にぶつかって、やっぱり死ぬかと思った。

それでも生きてるんだよな。
幸運なことに生きてる。

俺がバンドやってたこと覚えてるかな?
相も変わらずまだあきらめずにやってるんだよ。
4年制大学を出てもまだ歌ってる。

バンド初めて12年。
明日ははじめてのワンマンライブなんです。

まだチケット余ってるからさ、むかしみたいに特別に安くしてやれないけど
よかったらメールくれよ。
今夜の12時まで予約してるから。

ruoka-love@i.softbank.jp
金田康平

アドレス変わってたらごめん。


▼7/15(金)
THEラブ人間の単独演奏会~はじめてのラブレター~
@渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET¥2,500(ドリンク代別)