こんにちは


ご訪問くださりありがとうございます😊



小林住宅にお願いして約2年

2024年4月 着工
2024年8月 新居完成


心地よい楽しいお家を目指して邁進中

 

どうぞよろしくお願いします



ファミクロ兼ランドリーの​boronの床


boronの床の仕上がりについて


boronはスウェーデンの床材


↑こちらにも記しておりますが、


こんな感じになりました






肉眼では、もう少し明るい感じにみえます


携帯のカメラだとはっきり色がうつるのかも


取り寄せたサンプルの色はこんな感じでした!



歩いたり様子を見てみますが


すぐにテープがめくれる様子もない


2度ほど、クイックルワイパーをかけました


子供にしてもらいましたが


引っかかりもなく


スルスルと動かしている様子で、


小さい子がおもちゃの車を走らせても


受け止めてくれそうな感じがしました


要するに、丈夫そうです照れ



踏み心地も良いところもお気に入りラブラブ


また経過を記したいと思います


思ってたよりも、最短で家が完成し、


引越しまで約1か月を要することに



現在は短時間で

ちょこちょこ様子を見に行ってる日々


早く快適に住みたいキラキラ







フォローいただけると嬉しいですルンルン