こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます



築50年の家、狭小住宅を小林住宅で建直し・・・の予定が頓挫し、新たに2023年8月より本格的に土地探しからリスタート

 

2022年8月 他住宅メーカーと契約解除

新たに住宅メーカーを探す

 

2022年10月 小林住宅と契約

2022年12月 建てようとした土地での建築が難しくなった

 

2023年8月 土地探しから再スタート!

2023年9月 小林住宅との再契約

2023年10月 土地が見つかり契約

2024年4月  着工

2024年8月 完成予定

 

小林住宅にお願いしてから1年半が経ちました

心地よい楽しいお家作りを目指して計画中

 

どうぞよろしくお願いします

​95日目 キッチンが搬入される


先週のこと指差し

仕事へ行く前にゴミを捨てましょう

と家を出たら


ドーンと大きなトラックが🚚

あんぐりあんぐりあんぐり


後ろに乗せてる荷物もとても大きい!

カバーされていたのでなんなのかはわかりません💦



ゴミ置き場前に停車されているので



ゴミを見られるのはちょっと・・・

と思いつつゴミを出し



家に戻ろうとしたら



何やら運転手さんとその相方の方



聞く?どうする?ってやり取りなさってますキョロキョロ



思い立って話しかけて来られました指差し


相方の方:すみません!

この住所ってこちらであってますか?


私:合ってますよ


タカラ△⬜︎&d・・・ありますか

よく聞き取れなかった


タカラ???


見せてもらった住所と送り先を見ると

うちの名前があり、びっくりびっくり


・・・

いくらなんでも

こんなに大きな荷物を頼んだ覚えありませーん滝汗

家に入れることすら無理な大きさポーン


どうしましょう滝汗

よくわからないけど返品か!と考えてたら



リフォームとかされてませんか?


・・・


して・・ます・・・驚き



でもここの住所ではありません



◯◯という別の場所ですアセアセ



相方の方

滝汗

かなり困った様子アセアセ



確認できる方をご存知ですかと聞くと

わかる!とおっしゃるので、

確認してくださるようにお願いして、

その場を後にしましたあしあと



5分後、家を出る時には

車をだされていたので安心して仕事に🚲


後からタカラってタカラスタンダードのことか!

と気付きました

ひらめきが遅くてごめんなさい


現住所と新住所間違えちゃったのねー昇天




↑後日 内覧時の写真

この時は電気も付いてました


計らずしもキッチン設置の日を知ることに看板持ち飛び出すハート


後日 キッチン見れる🎵 ルンルン🎶

で行ってみたら


カバーリングが凄すぎて

キッチンの雰囲気全然わかりませーん爆笑



蛇口がついているのでキッチンとはわかる



無事設置をしていただきましたニコニコ飛び出すハート






ランキングに参加しています

どうぞ宜しくお願いします