こんにちは



ご訪問くださりありがとうございます♪


先日

子供の髪の毛を編み込みにしてあげたら、


やっぱりビックリマークそうやと思った!!

と喜んでくれました照れ
いつもはひとつくくりのワンパターン


るんるん🎵って感じで

ご機嫌オーラをまといながら学校へ



平和で、ありがたいほっこり



↓子供作 きらきらお目めがブーム love

築50年の家、狭小住宅を小林住宅で建直し・・・の予定が頓挫し、新たに2023年8月より本格的に土地探しからリスタート

 

2022年8月 他住宅メーカーと契約解除

新たに住宅メーカーを探す

 

2022年10月 小林住宅と契約

2022年12月 建てようとした土地での建築が難しくなった

 

2023年8月 土地探しから再スタート!

2023年9月 小林住宅との再契約

2023年10月 土地が見つかり契約

2024年4月  着工

2024年8月 完成予定

 

小林住宅にお願いしてから1年半が経ちました

心地よい楽しいお家作りを目指して計画中

 

どうぞよろしくお願いします

 38日目 ​屋根がつきました



ちょうど、先日ブログをアップした日ひらめき電球


夫が建築中の家にブルーシートがかけられていると少しがっかりした様子で

ちびちび呑んでました笑い泣き




なんであんなにぐるぐる巻きにするんやろなぁあせる

なんで隠すんやろうと不信に思ってて



そんな気にすること?



私的には汚れないようにしてくれてるのはありがたいけどラブラブ



どうやら夫は中を見たかった(覗きたかった)ようですうーん




そしたら次の日の朝

雨降り☔



夫も雨降ったからブルーシートくれてたんやねと納得キラキラ

ゲンキンやねー

天気予報で雨って自分でも言ってたのに・・・



次の日ブルーシートが外れた状態

大きな小林住宅の看板とともに


屋根がついていましたーラブ



夫撮影↑



片側勾配の屋根ニコニコ

なんの変哲もない屋根ですけど、

あらあら、お家らしくなってひらめき




あれ?そういえば

上棟式ってないんやね!?



と思ってたら、

営業さんから写真送って来てくれました↓





そういえば

見に行けないこと伝えていたにやり



ご親切にも取り付けた札の証拠写真を送ってくれました

壁、天井つけたらわからないものね看板持ち



上棟札は小林住宅さんがご用意くださり

希望があれば自分で用意することもできるみたい



私が用意しようとしてたものより立派です♪



明日は自分たちも中を確認させてもらいます

楽しみ〜飛び出すハート




ランキングに参加しています

どうぞ宜しくお願いします