お久しぶりです。末っ子です。

ちょっとバタバタ。
毎日地味に仕事が遅くて、勉強して、早めに寝ようとすると全く時間がない。
(睡眠は7時間くらいないと次の日も、その次の日もしんどいので…)

ノー残業の会社で毎日決まった時間だけ勉強できるのが一番だけど、あくまでも理想。
現実はそうじゃないから、できる限り頑張る次第です。

そうは言っても地味に書いてますよ。EDIT。

ズルして、書かなかった日は貼りものでごまかしてるけど、まだ白紙がないの!笑

去年の後半からきちんと書き始めて、記録することの大切さに気づいて、ちょっとずつちょっとずつでも書くようになったら、意外と習慣づいてる(´∀`)

あるブログで読んだ「サイズ問題」
妙に納得。

あぁそっか。A5は大好きだと思ってたけど、大きすぎてプレッシャーだったんだな。

って。
実際、B6のEDITは苦もなく埋められるし。
もう少し書きたい!
くらいが自分にあってるのかなって。
(文庫本サイズは小さくて、メモにしか使えない)

ほぼ日も考えたけど、今年はEDITを大事に使おうかな。
で多分来年も、その次もEDITを買って、そうやってずっとEDITを使う気がする。

ただ迷ってるのが(気が早すぎw)、去年はスープル、今年はリフィルに別の手帳のカバー。
来年はまたスープルか、今年同様リフィルに別の手帳カバーか…
値段的には大差ないから、リフィルかな?
EDITをリラクマ仕様にしたい(*゚ー゚*)

いくつになってもキャラクターものが好きなんです…( ・(ェ)・)
誰に見せるわけでもないから…ね?笑
リフィルの背表紙も好きだし。
ま、今年始まったばっかりだけどね!

写真もちらっと。

{011CDE11-F293-454C-A565-C6006B35D8DB:01}

{8A5D0549-2FF3-4AB8-BE39-BBAC8081C91C:01}

{28D931AA-EA76-45D3-BB5E-DF35A2967BFD:01}


{2B07EF18-9596-461D-B124-C3E7B107ECF1:01}

{0DE3236D-EF0B-4C50-9592-A1E6B96A60F1:01}

まだ途中、写真を貼るために開けてる日もあるし、びっしり字だけ書いてる日もあるし、ムラwww

24日はあまりにも覚えられない四字熟語書いたりwww
頻出度a問題だから押さえておきたい…(´・ω・`)



もっと自由になりたい。ぇ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村