気がつけば2015年も7日目。末っ子です。
年末年始1日しか休みがなくて、疲れで寝坊したらいけないと緊張感で眠れない日々でした。
人間って、本当に疲れたら何もできなくて、しにたくなっちゃうんだろうなって、よく思います。

(新年から鬱な話をぶっこんでいくなよw)

年末調整で返ってきた微々たるお小遣いで買ったものをさっと紹介。

{FAED7D0B-10E6-421B-B393-826D8F461356:01}



フリクションカラーズのバラ売り
juiceの12色セット+ダークレッド

あとおまけにシール。

{48082170-B157-4B07-A9BD-681C37A3F3A8:01}

試し書き
ローズ
モーヴ
ラベンダー
スカイブルー
ペールオレンジ

juiceも試し書き
{30B531DC-F92A-4F9E-9ACD-9BEC5B82B54E:01}


サラサより軸が細くて、いい!みたいなレビューを見たけど、確かにいい!笑

一本77円とかだから遠慮なくガッシガシ書ける。
アップルグリーンは白い紙に書いたら全くわからない。
パステルとイエローもこんな感じみたいだから、購入はちょっと考え中。

ダークレッドが思ったよりいい色合いで、インクの減りが一番早そう…



あぁ、しあわせ。笑
ポチッとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村