2h11min | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

2h11min

週一月曜日恒例スポセンバレー

帰宅して風呂前まで はずすの

忘れちまってたからインチキスマウォチ

実際は30minマイナスってとこ

 

3764step 3.68km 750kcal 113bpm

 

審判しながら休み休み まあ阿羅漢に

優しい運動量 今夜は色々よく見えた 寄り目体操で

 

またすんげえの見ちゃった セッターの位置にいた時

乱れたチャンスボールライトのネット寄りまで動いて

わりと会心のバックトスでライトの若者に上げて

低めのトスにしたんだよな バックセミ 見てなくて

ライトで のほほんと待ってたらまあいいトス

 

そしたらライトにいたその半端ない身体能力の若者

鈍いおぢさんセッターのフォローで真後ろまで寄せておって 

それに気がついた瞬間に ありゃって瞬間移動で 

ライトの位置まですっとんでってジャンプして

その低めのライトセミ 間に合わせて打ち切って決めおった

誰か動画撮っとらんかの スゴすぎ

ありゃなんかになれるな 忍者とか

 

やっと思い出した パルクールや

世界行けそだろ パンナコッタやらデラウェア

しか出てこんかった

 

 

なんかそんで また木偶が増えとった?

空に近づくとなんか酸素が減るんかの 

 

数回見かけたその彼は バレーは上手

190cm近いのか越えてんのか 2m25cmネットで

すかして一生懸命やらん風 おぢさんにはブロックも跳ばず

跳んでくれよって言ったことあるな前 目印なんだから

打つ時も レシーブしてるチームメイトにもね そのほが親切 

 

まあ若い頃 自分も人見てそんなんだったけど

決定的に違うのは 叩き込んだこたないだけど

あのネットで女子供年寄り相手に 一度も

もうやり方忘れちゃったけど

 

ありゃ幾つぐらいかの 30チョボチョボかいな

いつも身長だけで選ばれてきたんだろの

 

身長に恵まれとらん若者や終わってるオッサンが

自分よりよっぽど高いレベルの事やっとる事

気が付かないで来ちゃったどっかで聞いた風

 

なんか気まぐれで バレー初心者の女の子の

1枚ブロックの時叩きつける強打するから

女の子用ネットの2m25cmだよ 知ってる?

女の子の1枚ブロックだよって 大丈夫?って

教えてあげたんだけど

 

その後気がついたかな 

なんか審判してる時わりと本気出してて

オッサンコンビの予告攻撃 デモンストレーションですって

脇の下までネットから出してまぢブロックで止めにいって

50絡みの九州男児にインナーに切られて軽く抜かれとるし

意気込んで決めにいった強打 半端な1枚ブロックに

ドシャットされて あたふたカバーしろって指差す始末

 

極めつけはあれだ

すげえいいレベルの高さと距離のでる

ちょっとスポセンバレーぢゃ見られないジャンプサーブ

叩き込んだと思ったら これまた50絡みであろう業師

いつも見る若い頃さぞかし凄かったろなってオッサンに

ペロッて チャンボー って合わされAカット

ちっと鼻息とのギャップに吹き出しちったけど

 

また来るかの プレーは変わるかな

とりあえず 女の子のネットで190男が

バレー初心者の女の子の1枚ブロックの時 見えてるなら

叩きつけるよに打つのはやめたほがいいよね 危ないし

 

見えてないのかの

自分に気が付くといいの 

世の中皆さん 色々