世の中の余計なモノ? | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

世の中の余計なモノ?

気にしてないと

ゴミ箱外したそれが

床にちらほら 

流しの排水口にも

 

 

ドリップのペイパーについてる

ビーチクみたいな チョビ

 

ドリップの時 まあ描く円

ケトルの注ぎ口がそいつに当たると

円は乱れてイラッとするので

開く前にハサミでチョッキ~んて切っちまう

 

開く為に親切でついてるのであろうが いる?

テーピングの切れ目もどこだかわからん店主でも

切った後 開くのを苦にしたこたないし

あれ無きゃ100枚につき1枚くらい多く作れそだし

 

最近のはほぼついとるが昔ながらの台形のにゃなかったの

ありゃ世界標準かね Japanクオリティっポイけどね

 

ああここにさっきの

 

今朝の一杯グァテグジコスタコロンビアに

こないだのドミニカブラジルイルガチェフ

オマケのタンザニア モカマタリ二種 ブレンド

なんも考えてないから飲んだこたないうまいもの

旨いからいっか

これ書いてるのが余計か

クロワッサン ヤメラレん