BEAUTIFUL MALADIES | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

BEAUTIFUL MALADIES

れいぢいからバラカンさんまで聴いちった

いつも途中で 聴くクラシックかなんかに

変えちまう坂番も TIME IN A BOTTLE

かけとった

 

 

ここはいつも誰でも知ってるよなのばっかだけど

ワールドワイドにマニアックなバラカンさん聴くと

あの曲は実はあの人の曲だったんだとか

 

故人だったのを未確認だったとかご愛嬌

そこからの連想でこのアルバム 坂番か

 

明日サムズアップいこかな

ここから10分なんだよね 行く気になりゃ

佐布さん お元気かしら

昔 御近所だったから Buddyのトイレに迷子の亀の張り紙

貼らしてもらったんだよね 見つからなかったけど

散歩中によくあったあの犬はもうおらんだろな