POP POP | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

POP POP

ラリーアドラーのガーシュインアルバムでスタート

登場するのは スティング コステロ エルトン ジョンボビ

カーリー・サイモン ケイト・ブッシュ etc.etc

でエルトン・ジョンで次 始めたけど途中でぶったぎる

どうも女性ボーカルから抜けられん

カーリーに グッナイ言うてもろてこれ

 

 

週に二度は聴くけど

🇬🇹 🇹🇿 🇨🇷焼きながら 相撲観つつ

尊くん凄い 大鵬に並んどる

しかし ドルゴルスレンの甥っ子やるな

 

そんでMLB 山本やっちまった

やっちまったのは一平ちゃんか

世界のどこにもまともに住めなくなるの

一族郎党 こじれたら 残念 

 

そんなんで I'll BE SEEING YOUぐらいから

あっちいこ

 

週に6種焼くようになって 2週間で飲みきってたサイクルが

飲み頃になってから1週間キープできるよになった珈琲豆

ちょっといよいよかいな 旨い珈琲はネスカフェゴールドブレンドの味

インスタント珈琲はちも気悪くなるから飲めないけど

どんな魔法か知らんけど あれが珈琲の味と香りでしょ

 

その辺の不味い喫茶店よりよっぽどね 飲めんけど 

ありゃ ハチャメチャ点取りゲーム

営業中だっけか