えキテん | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

えキテん

10年前に諸事情で閉めた 14年やった店

去年12月21日頃に まるで外国ってなクチコミ おもろ

 

こりゃAIかの こんな場末の人と関わり無いとこにも

ポイントやら稼いで儲かるんかいな

 

避け続けてた Web上での店のバカっぽいキテキテ情報 

ぐぐるASSの写真があんまりあ北斎のでつい載せた亀画像

9月末くらいから 1月始めに10000閲覧突破

そっから一月で20000閲覧突破 笑う 

これも金目のもんがありそかなな Aiの画像検索かなんかか 

 

鑑定団で5000円だった どっかのオークションでウン千万

とやらのレコードジャケットやら 数万円でめるかれってる

ミニボトルやら 生産終了で高騰してるバーボンやらの

画像載せとるからかいな チモキワルイ世界だの

 

まあ20000閲覧でも それ見て入って来たかな みたいなのは

2~3組だな この数ヶ月

ぐぐても何も出てきませんでした とか 従兄弟のブログがとか

ぐらいでいかったんだがね

 

このブログAIに読ませたら 店主いなくても店できちゃうの 19年分

最近のはそれか?

ダーツのアレンジぐらいは役にたつかの 

 

それにそこら辺で顔突っ込んでる人類は

歩きながらはね飛ばしちまうぐらいなんだがね

どこに向けてなパラドックス 始めた頃はPCか まあよろし 

 

 

脈絡無し

あにまるずよりもイサオびとうよりも

これ最初に聴いたんだがね

誰が見る これもか