ふらんく ざっぱ | Wham Bam Thank Ya Ma'am!

ふらんく ざっぱ

鳴ってたのはガウチョ

山手に住んでるかなまだ エゲレス人のギタリスト 

トムはこのジャケット見て 英語しか喋らんが ふらんくざっぱ?

まあ 言われて見れば

 

しかし毎日不思議な統計学 ないのにあるのはどっかにありそ

あるのにないのは何処いった? まあよろし

 

病みつき銭湯 親松でまた不定期休みくらって 

中古レコード屋のお嬢さんに挨拶で徳の湯までてけてく

風呂上がり 店主と逝っちまった昔の知り合いの話なんか交わし

帰り道 信号渡って昔の常連さんとすれ違い半袖かよって数年ぶり

 

まあ年の瀬であるか 今夜は気まぐれで店あけっかな どーでしょ