ドライヤーのご紹介 | 東京都 東中野店の美容院ブロッサム東中野店 川野辺幸雄のブログ

東京都 東中野店の美容院ブロッサム東中野店 川野辺幸雄のブログ

大江戸線東中野駅から徒歩1分の美容院ブロッサム東中野店の川野辺のブログです。ショートカットやボブカットやヘアカラーなどで様々なスタイルで東中野で1番の美容院を目指してます。

久々のブログ更新😅

前と同じ感じでお客さまの髪型とかこだわりポイントなどご紹介出来ればいいかなっと☺️

今回はドライヤーのご紹介美容院

ちょっと前にこのリファドライヤープロに交換しました。

自分のお店ではドライヤースマートもありますが全体的なパワーはこちらのプロの方がいい様な気がします。

乾かすのに時間がかかる人はスマートの方が軽いのでそっちのがいいと思います{emoji:char3/004.png.ウインク}

色んなモードとかもあるのでしっとり綺麗にまとめたい方はプロのモイストモードがいいと思います{emoji:char3/004.png.ウインク}

他にもアイロンとかもあります。

最近更新されてグリップも強化されてさらに使い心地がアップ⤴️⤴️

お店に来てもらえば実際に色々試せますのでぜひお試しください^_^