ルーさんと癒しとリペア☆ | パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

簡単開閉のパックン☆ポーチや、パックン☆スマホルダーなどを
リアルじゃなくていいよね♪のエコファー(フェイクファー)や リネン・コットン他、心地よい素材でデザイン・制作しています。バッグや小物の他、オススメ、お気に入り・・・うさぎのル姫などご紹介します☆

夏至も過ぎ、暦の上では

夏真っ盛りでしょうか。


パックンポーチと布雑貨

AZUR&CO. シガルです☆


ウサギさんたち、フローリングが好きな季節ですね^ ^


6/13はルーさんの命日でした。


覚えていましたが、朝になって

まだ何もしていなかったら…


不思議と何処からか…

お線香の香りがほんのりしてきて!!


催促してる??って、、

笑ってしまいました^ ^


まったくいつになっても本当に大好きな存在です♡


京都は知恩院さんの御線香を供えましたょ。

優しくでも存在感のある良い香りがして癒されます。


香りなどに癒されたり気分転換をして

体調も整えたい季節ですね。



株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

本文はここから

 


ムシムシ湿気の多いこの季節。


くせっ毛の私は髪をブローしても

すぐにうねってしまいます。


そんな時にAmeba Meisterとして



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 

というものを お試しさせて頂きました!


ダメージヘアが気になる方向けの

イオン補修成分配合のマスク だそう。


成分が髪の深層部にまで届いて

毛髪1本1本を立体的に補修してくれるとか。


何だか頼もしい^ ^

 

TSUBAKIといえば、やっぱり

椿オイル。


昔、真っ赤なTSUBAKIが

発売した当初は、オイリー肌の友達が

潤い過ぎて油ギッシュになったという話かありました。


なので、何となくドキドキしながら

使ってみましたよ^ ^



髪表面は椿オイル(ツヤ)がキューティクルをコーティングしてくれるとか。


いいですねぇ♪

 

デュアルアミノ酸というものが、

キューティクルの剥がれを強力密封して

持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続するらしいのです。



 容器もこんな風で


テクスチャは画像な感じでトロリとしています。


すぐに洗い流していいとのことで

ヌルッとした感じが残りますが

よく流したらベタつくこともなく使えました。


昔とは断然違うし、進化していますよね。

乾燥肌の私にはいいカモ^ ^


確かに集中リペアって感じです。

1週間に1度でも良さそう♪


スルッと艶髪になるといいな〜!

続けてみます。


ありがとうございます☆


あくまで個人的な感想です^ ^


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!


最後までありがとうございます。


マルシェや商店街イベント

そして今夏も!

渋谷西武の催事へと続きます。



がんばります。