イベント終了☆とボディクレンズとは!?^ ^ | パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

簡単開閉のパックン☆ポーチや、パックン☆スマホルダーなどを
リアルじゃなくていいよね♪のエコファー(フェイクファー)や リネン・コットン他、心地よい素材でデザイン・制作しています。バッグや小物の他、オススメ、お気に入り・・・うさぎのル姫などご紹介します☆

アトレ大井町のワークショップ

イベント、無事終了しましたキラキラ


ありがとうございました!!


パックンポーチと布小物

AZUR&CO. by シガル です☆



去年は2階のPOPUP SHOPにて

お世話になったアトレ大井町さん。


今回は休憩なしで、ぶっちぎり!


さり気なく写真も撮って頂きました☆

しなーと ありがとうございます☆


家庭科の授業以来!って方も多く、

更には、家庭科がなかった!!というお客様も!


それにはビックリでしたが、

相方さんもなかったと言っていましたので

学校によりなんですね。


そんな中でも

チクチク縫い縫いに挑戦してもらって

とっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


皆さん、素敵なシュシュが出来上がりましたょ☆


布合わせが、とても良くてアップ 


独創性が活かされていて2つとない素敵なシュシュが完成しました☆


お疲れ様でした!!


差入れも頂きありがとうございました。

大事に頂きます。




男性も挑戦して下さって感激☆


アート体験にご参加くださいまして

ありがとうございました。



暑くなったり雨が降ったり

台風は大丈夫でしたか。


汗ばむ時もあるお仕事後に

こんな物が☆届いていました!


ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

本文はここから




Ameba Meisterとして

「デオコ®薬用ボディクレンズ」

というものを試させて頂きました。


こちらは、

年齢と共に変化する大人女性のニオイをケアするボディ用洗浄剤とか。


すごいですねー、ニオイまで。


ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープで


白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合で、泡立てても、そのまま直接でも使える とのこと。


体の汚れを落とすだけではなく、年齢と共に変化する大人女性のニオイもケアする んですとー。ふむふむ


大人臭、、とか、、

普通に言うんですか??

いやですねぇ。アセ


汗をかくことは、健康的で

生きてる証拠ですぞょ☆


真面目な大人女子は過剰に意識し過ぎないで欲しいですが、


確かにこれからのジメジメした季節や暑い夏にはケアしたいと思う人も多いですね。


そんな時に何か塗るとかスプレーするとかでなく

シャワーの際にボディソープを使うことでケアしてもらえるなら心強いカモ♪


こちらは、爽やかな

スウィートフローラルの香り。


ケミカルのキツイ匂いが苦手な私は

香りが長く続くのかと恐る恐るでしたが、脱衣所までは香っても、その後は気にならなかったです♪ほっ。


吸着剤、洗浄、殺菌と言われると

乾燥肌の私は皮脂も油分も持っていかれないかなぁと思いましたが、これも大丈夫。


トロリとミルキーなテクスチャで

そんなことは心配いらなかったです。



白のタオルに乗せたら上手く写らなかったので、麻のタオルの上に^ ^


爽やかな香りは、男女関係なく使えそうなので家族で続けてみたいと思います。


ちょうど汗の出るこの時期、魅力的なアイテムをありがとうございます。


※個人差がありますこと

ご承知おきくださいませ。


詳細はこちらから

詳細はこちらから