うさぎしんぼる展in名古屋とクラウドファンディングは31日迄‼︎&ルディのハロウィン写真^ ^ | パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

パックンポーチとエコファーバッグ AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by シガル

簡単開閉のパックン☆ポーチや、パックン☆スマホルダーなどを
リアルじゃなくていいよね♪のエコファー(フェイクファー)や リネン・コットン他、心地よい素材でデザイン・制作しています。バッグや小物の他、オススメ、お気に入り・・・うさぎのル姫などご紹介します☆

いよいよ明日31日まで!!


パックンポーチとうさ耳エコファーグッズ

AZUR&CO. シガルです☆


うさぎしんぼる展 in 名古屋

@Today's gallery studio. NAGOYA





アート活動を応援する

しなーと着ぐるみに!

プロジェクトの

クラウドファンディング


素敵に紹介して頂きました。知らなかった!


は10月31日(日)までになりました!



明日は

ハロウィンですねハロウィン



ペットのハロウィン写真見せて

はーい♡


ルディの写真。

 


奇跡的に良い子風に

撮らせてくれてますね!笑


最後のリブログ記事に

全貌が明かされていますが😆


ルディに会いたいなぁおばけプレゼント


trick or treat で

トリーツあげるのになハロウィンラブラブ


そんなお家ハロウィンな週末。


選挙にはもちろん行きます。

何気に激戦区だったりしますここ。


商店街には仮装した子供たちの姿が☆

可愛いですね♡



それでは良い週末をお過ごしくださいネザーランド・ドワーフラブラブロップイヤー


ルディの全貌は1番下に!!笑



キャンペーン詳細を見る


みんなの投稿を見る

↓↓↓