MGオリジナルオーダー品☆

今更ながら・・・夏休みの宿題。


パリは、『マミ・ガトー』 (MG)という

私も大好きな人気サロン・ド・テのオーダー品です。


ここのパティシエの創るプレートランチやガトーの品々は

ほっぺたが落ちますラブラブアートですビックリマーク

パリを訪れた際には、ぜひお立ち寄りをコーヒー


オーナーさんとは、aちゃんとのご縁で依頼をいただきました。

以前にこの作品が、プチココさんというカリスマバイヤー(!?)の

お目に止まり、逆輸入されたこともあります。

その記事については、こちら。→過去の記事←

 

その時は、ジャムを入れるポーチをお作りしました。

今回は、色々ありますが生地がまだ決まらなかったり

取り寄せの時間に間に合わなかったり

確認ができたものをお届けしました。


包んであるものは、MGオリジナルクッキーなどを

入れる予定のポーチ。


そして、トルション生地で作ったオリジナルトートバッグです音譜

 
MGトルションバッグ♪
 

軽くて、使い勝手も良さそうだし、何と言っても生地が可愛いですラブラブ

 

この生地では、更に改良をして2タイプを発売することになりそう。

美味しいクッキーが入ったり、お店に並ぶのかな~。

とっても楽しみですアップ

 

バカンスで訪れたaちゃんの助けをかりつつ

納品しました。感謝☆


まだまだ我が家には、国際宅急便でパリから届いた

布の箱が山積み!!

今度の納期はいつまでなんだろう・・・怖。


よーし、もっと頑張らなきゃ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓  応援をぽちっ

blogランキングへ  お願いします