FPSゲーマーなら昔懐かしのレジェンドゲーム「Call of Duty modern warfare 2」のリマスター版を

ハード2世代超えてPS5でトロコンしたよ。

トロコン好き×FPS好きな私にとっては、まさに夢のようなハイブリットゲームだったよ。

 

ただトロコン難易度は比較的低くて、FPS慣れしている人であればまず問題なくコンプ可能な難易度だったよ。

 

…1つのトロフィーを覗いては

 

 

 

基本は

1ハードで全クリ

2イージーで収集物集めながら全クリ

3残りのトロフィーを回収

 

っていう流れでいけたよ。

攻略サイトで場所とか確認すれば本当に難しいことは何一つないかな。

時間はかかるけどね

 

 

そして最後に残った超難関トロフィー

藍より青し』

「S.S.D.D.」ピットでBXベストタイムを更新

 

コイツには殺意芽生えたよ。

 

ルート、パターンを把握してミスらないようにターゲットを素早く撃ち抜く必要があるよ。

場所によってはランダム出現な場所もあるし、そこを2ターゲット貫通狙わないといけなかったり…

 

再スタートが素早く可能なところが唯一の救いだね。

 

まぁでも比較的にストレスは低めで達成できたよ。

↑は腹が立って上官を射撃したら取れるトロフィー

 

FPSゲーマーならそんなに難しくなくコンプ出来るからブーストゲーに入るかも。

 

合計13時間くらいでトロコンしたよ。