本気で楽しかったです。

1日・2日と池袋PARCO屋上で

旗太陽と星空のサーカス』

{210A2BEC-E0DE-48C6-A9C3-5313E7FBD7CC:01}

{FD8294B4-7D10-4870-ABD3-A566C1C2E9CE:01}

{655AE8B0-47DB-489C-8303-EF7A6EC566DD:01}

イベントにタイマッサージ仲間チョキアップ

サナエさん、ちかばんと出店~☆


1日目は雨でしたが、ティピのテントは雨風防ぐため、有難い事にお客様がいらっしゃいました。2日目の日曜日は、朝から晴れて予約続きでした~☆ニコニコクラッカー


まずビックリマーク


普段体験できないであろう~


都会の屋上で空の下晴れ


ふわっふわっな芝生スペースの上に!インディアンテント霧『ティピ』内での、タイ古式と、ヘナアート虹



{D0F9B0C8-20C3-4516-B8F7-88A9F1360362:01}

{D1CF83C4-63B6-4E3A-8680-E1529BFFAECC:01}


{B21800A1-EC84-44FE-A1D0-F2BA4742391F:01}



{9BF5FA4C-9078-4F06-A613-EC99BC39A9C2:01}


{FF5F66BC-F7C9-4930-9FFF-6DF810284833:01}

満月眠りそうだと言う声も多数あり、さらに雨風もしのぎ、暖かく。ティピほしい!泊まれる!と思った程です。笑


楽しいとでしか、表現できない~2日間でした音譜


打ち合わせの段階から、3人の持ち味?満載の笑ってばかりな楽しぃ時間。。。あっという間でしたね。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


イベントにいらして下さった、タイ古式クラス仲間のまどかさん。


キクちゃんは、ご友人と一緒に。ヘナアートを受けてもらえました♫

{454A6240-486A-4E4D-9510-ADC2DE7FA020:01}

{06717110-83CE-4E11-8B29-968E4634E0E5:01}


{67846E73-BEBD-4010-90B8-735E1A4ED567:01}


さらに~キラキラ


相方の職場でご友人で、お世話になっている親しい方が、ご夫婦でわざわざっ。

{6FDA63D0-A497-4F38-985F-605E3073975B:01}

{BFE07021-5B4E-49F9-B0D0-B30855954499:01}

以前からタイ古式希望で、おっしゃっていただいてましたが、それがこの日に念願叶いクラッカー感謝しています。


本当に嬉しくて~☆

ありがとうございます!

話しが弾み、一緒に写真撮り忘れましたひらめき電球


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


星お月様ヘナの描くモチーフによって、ちょっとした気の高揚感や静まりが異なることに、、、今回気がつきました☆


現地のメヘンディとして

よくよくご存知の方も。

{9742AEB6-FB14-430F-8B9D-42D2C1EFD63E:01}

パキスタンに住んでいたと言うお若いお客様が、現地で本場のヘナに何度も触れていたことなど聞くと、祈り。という意味合いの強さ深さの浸透性の違いを日本に来て感じるとおっしゃってました。


受ける機会が少ないと残念がっていて、それならヘナを自ら身近に触れましょうって、私が体感したままにオススメすると、そうですよねっ。


って、、、ヘナアーティストのYukiyaさんとの出会いとか、ヘナ粉は何を使っているのかとか、48才のお母様もヘナ染めしていてヘナアートも好きだと思うので、描いてあげたいって話の流れに。。。


なんだかじわりと

嬉しくなりました。


そんなこともありありで、

話しきれない~です♫


タイマッサージは、芝生の香りも凄く癒されるし、ふわふわでまた出店できたら嬉しいなって感謝しきりですドキドキ


色んなワクワクさせた出来事が、血となり肉となり。


~余談~

2日目、サナエさんと腹筋使う程、笑い過ぎにひひキラキラ

笑いを冷静に止めてくれる~ちかばん不在なため、2人で泣笑いながらの、お片づけになりました!


そしてお腹空きました~

&皆様。うまうまな差し入れキャンディーチーズお団子ありがとうございましたっ☆



{53A20FB8-C498-4491-AE23-36D7932DC3F8:01}

さてさて

お身体おつかれさんグッド!キラキラ

数日間やさしいものを食したいと思いますっ☆