【お教室レポ】1月22日 ベビーマッサージレッスン | 【大阪八尾・奈良】ベビーマッサージ・赤ちゃんのスキンケア教室 rucola (ルコラ)

【大阪八尾・奈良】ベビーマッサージ・赤ちゃんのスキンケア教室 rucola (ルコラ)

八尾・奈良でベビーマッサージ・赤ちゃんのスキンケア教室をしています。
たくさんのmamaが楽しく子育て出来るようにお手伝いしたいと思います。
「くるくるぽん♪ カプカプカプ♪」mamaの優しい声は、笑顔になる魔法です♡

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室rucolaです。

1月22日
高安のおうち教室でベビーマッサージレッスンでした。

可愛くて元気いっぱいのみんなに、パワーを貰いました~!

I様と1歳3ヶ月のRくん
{74386F69-A3A3-4C4C-9605-72730680AD57:01}
はじめてお教室に来てくれたのはちょうど1年前。
いつも笑顔いっぱい、本当にありがとう♡

H様と9ヶ月のMくん
{AEC29FBC-DCE3-4AC2-8360-9AE8221429BD:01}
動きたい盛りのMくんも、その時好きな態勢でmamaとたくさん触れ合ったね♡

K様と1歳になったばかりのMちゃん
{BEF97AE0-EAE1-4DB9-B740-C04203D9D8B8:01}
お誕生日おめでとう♡ 今までのお写真をカードにしてプレゼントさせて頂きました。

I様と1歳5ヶ月のYちゃん
{8CA9FDAE-3BBC-4433-8B76-F5B9EE5CEC44:01}
いつもクールなYちゃんだけど、今日は笑顔でバイバイしてくれて感動♡


何度も通ってくださっている方ばかりのレッスンだったので、
いつもお決まりの態勢で触れ合っていたり、
歩き回っても温かく見守っておられる方もいたり、
触れ合い方は皆さんお子さま中心で自由に♬
でも、mamaのお膝に座って背中のマッサージをすると、タッチ中みんなウットリ♡
とっても印象的で嬉しい瞬間でした。

今日のティータイムのクッキーはコチラ
{18D47B03-0284-484B-BFB8-D7BB30891FD8:01}

mamaがティータイム中の子ども達のやり取りも可愛いです♡
{393B56EC-0CE4-4D4F-85F4-C71356180834:01}

ワークショップでは、フォトフレームの裏面にひつじさんを♡
とっても可愛く仕上げてくださいました。
{8B53CD6E-D7F3-4A84-A710-11533C307EA5:01}

ご参加頂いた皆さま、雨の中本当にありがとうございました。

来月のおうち教室も、今からとっても楽しみです。

また日程を調整しご連絡させて頂きますので、

もうしばらくお待ちください。



2月のベビーマッサージレッスンは、

2/12㈭ 10:00~、Yamamoto教室 」で開催します。

残席3組様です。


お問い合わせ・お申込み

ご予約はコチラからお願い致します




皆さまのご参加、お待ちしております。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓ rucola HPはバナーをクリック ↓


ロイヤルセラピスト協会認定講師

うらの ともこ