卒論指導受けてきました。


自画自賛しつつも、半分くらいは書き直しかなぁ~と思いながら行きました。


先生はじっくり、じっくり見てくださいました。


んー、ここに注が欲しい。


ここにまとめがあると次がもっとスムーズ。


ここは何を意図したの?


ここの意味分かってる?



などなど、様々な突っ込みが入りました。


そして、うん、合格合格


の、嬉しい一言。


色々と訂正指示が入りましたが、内容、構成ともに問題ないのでいつ提出して良いとのことです。


学士の卒論は先生もさほど高いクオリティーは求めていないそうで、きちんとテーマに沿った論文がきちんとした構成で書かれていれば良いそうです。



それでも、、、


大学生の卒論レベルは十分超えてると言っていただけました!




もう 嬉しくて嬉しくて、とっても幸せな気分で校舎をあとにしましたっアップ



そりゃ、20歳そこそこの大学生よりは一回り以上年取ってますし。


その分 経験も多いし、本も沢山読んでるし。


良いものを書きたいという気持ちも強いし。


ただ、それを認めてもらえたことが嬉しくて

小躍りしながら帰ってきました❗️


あとは提出のタイミングだけです。


10日のギリギリまで直して提出するか、さっさと提出して夏スク用のレポート書くか、どちらにしてもまだ終わりではないのでがんばります!