昨日の夜、徹夜して卒論を最後まで書いた~アップ


疲れた!


スクーリングの後だったからめっちゃ疲れた!


今朝電車の中で読み返して泣けた。


よく書けてる!

自画自賛だけどよく書けてる!



キーツにして良かった。


卒論のテーマを決めてから、キーツと恋愛を始めるような気持ちで臨んだ。


キーツの作品を愛そう

キーツの思想を愛そう

キーツを愛そう


そう思いながらキーツについて調べた。


知れば知るほど好きになった。


今はこの人を愛して良かったと思える。


まだ提出してないし、先生からダメ出し入るかもしれないけど、今の気持ちは


あぁー、楽しかった、に尽きる。


提出までは微調整入れて、最後の最後まで良いものができるようにがんばりたい。




これから卒論を書く皆様も、どうぞ良き出会いを!