良かったねぇ。。(*꒦ິ³꒦ີ)



ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」18話



いやいやいや⋯予告見たらどうなるのか不安でしかありませんでしたが、本当に良かった😭



なむのじょうー!!(((o*꒦ິ³꒦ີ)o))


やっぱり2人は一緒じゃないとね😭
南無之介の言えなかった言葉。。



泣ける程愛の告白だった(*꒦ິ³꒦ີ)


この気持ちは言葉に出来ぬのです
考えても考えても、主君として友としてその全て⋯全部がもうなんかごちゃ混ぜになって⋯南無之介の中にあるのです
新之丞様が生きてるだけで嬉しい
共に生きていけるだけで嬉しい
この命尽きるまでお仕え致す!
唯一のわがままをお許し下さい
これが南無之介⋯唯一譲れぬもの!



号泣だわ(*꒦ິ³꒦ີ)


なんて南無之介らしい言葉でしょう。。
新之丞様への想いはどういう分類に入るのかは分からないのよ、でも新之丞様の存在そのものが南無之介のなのでしょうね😭

南無之介の愛はスゴいね
誰よりも強い✨
ちゃんと新之丞にも伝わったし、土方さんにも伝わったね⋯


この2人は一緒じゃないと✨






大丘はどうなるのか。。


大作もある意味南無之介と同じだと思うのよ😭
丘十郎が生きてるだけで嬉しい、共に生きてるだけで嬉しいって思ってる!!
なのに、2人の未来は見てない⋯
命尽きるまで守り抜くって方向に行ってるね⋯😭

でも丘ちゃんは「離れていても、自分を見つめる瞳はわかる」って言ってるから、きっと大作の気持ちはちゃんと分かってる。。
その言葉を聞いた時の大作、心の底から嬉しいって表情してますよね😭
複雑な思いもあるけど、やっぱり嬉しいのよね⋯でもそれと同時に悲しくもある⋯
大作は丘十郎との未来はないと思ってるから😭

丘ちゃんはあんなに真っ直ぐ応えてくれてるのに、大作とすれ違ってる絶望





切ない。。_( :⁍ 」 )_



頼むから茶屋開業の未来を。。お願い
なんならなむのじょうの居る蝦夷地で茶屋を。。お願い








あまりに切ないので美しい甲子太郎を🩷


まだまだファンミのきいたい沼から抜け出せてません💦
甲子太郎見てもヤンキー丸川見てもキュンキュンなってますちゅー