色恋事にちょっと不器用なジェーン先輩が可愛過ぎました✨



The Trainee Series EP9✨



前回ジェーン先輩からプレゼントしてもらった靴を履いて、心も身体もふわふわのライアンおすましペガサス



ふわふわ振りが可愛過ぎるぞねー



ライアンの心の内を表している靴下🧦
ハート柄でピンク🩷




しかーし!!





ジェーン先輩の元カレが現れて一気に気分はブルーに💦

仕事の話をする為にジェーン先輩は元カレとランチに行く事に⋯真顔



ジェーン先輩も何だか気まずいのか、ライアンを気遣います💦



代わりに夕食を食べに行こう



もうさ⋯好きですよね指差し

ライアンに少しでも誤解して欲しくないっていうジェーン先輩の気持ちがダダ漏れですおーっ!

特に言い終わった後にちょっと息を吸い込むところ⋯ジェーン先輩の緊張感が出ててスゴく良い!!



それなのに、なかなか戻って来ないジェーン先輩にイライラして、許可なく気分転換にパーと外出し、事故ってしまうライアン💦

(→奇跡的に軽傷)




勝手な行動をした事をもちろんジェーン先輩に怒られますが、イライラモードのライアンも素直になりません💦



長い間どこに行ってたんですか?
待っててって言ったけど、どれだけ待てば良かったんですか?
他に何もする事がなかったのに



ジェーン先輩は心配してたんですよね💦

事故って聞いて⋯

たまたまかすり傷だったけど、もしかしたら大怪我してたかもしれないしね⋯ねー



でもジェーン先輩も諦めません💦



ちゃんと話をしようと、コーヒーを入れて再びライアンの元へ。。




このオフィスでのシーン、めちゃめちゃ良かった✨

さっきは心配し過ぎて感情的にライアンを責めてしまったけど、ジェーン先輩はライアンが怒ってる理由を分かった上で、ちゃんと話をしたかったんですよねおねがい



仕事の話をしていただけで、居なくなった訳じゃない

話し合いが終われば戻るつもりだった

これからは勝手にあれこれ考えずに、ちゃんと聞いてくれていいから⋯(要訳)


あのナインっていう人は誰ですか?


インターン仲間で元カレ⋯

でも5年も前に別れたし、気持ちはもうない


ホントですか?


もちろん

P’が君に嘘をついたことなんてあったか?


私の事をどう思ってますか?



何の感情もないように見えるか?


(頷くライアン)


何の感情もない人を抱き締めたりしない


どんな感情があるんですか?


良い子にしていれば、そのうち教えてあげるよ❤








⋯って










きゃあああああ~ꉂꉂ˙˚ʚ(>ᗜ<*)ɞ˚˙




甘い⋯甘過ぎるよ⋯ジェーン先輩_( :⁍ 」 )_

だってさぁ⋯前にライアンがお願いしていた事を守って!?ジェーン先輩は自分の事を「P’」って言ってる不安ちゃんと親近感を表してくれてるのよねえーん


しかもこのライアンの背中をなでなでしてるジェーン先輩のに愛しさが溢れてるえーん

最後のにぃって微笑むところ⋯最強です笑い泣き




ちゃんと意味を理解してるくせに「どんな感情なの?」って敢えて聞くライアンの小悪魔振りったら😈💓


やっぱり恋の駆け引きではライアンの方が上手のようですねちゅー



うわぁーやっぱりOffGunっていいわぁ~おーっ!
2人のイチャイチャシーンなんて山ほど見てるのに、毎回何でこんなに持ってかれるのか⋯泣き笑い

勤務時間後のジェーン先輩の甘々感と言い、ライアンの小悪魔具合いったら⋯


堪らんね♥️






さてさて、パーとバミーは仲直りをしたようですが、私⋯どうもバミーの味方には慣れませんもやもや
自分が今までテーにどれだけの事をしてあげてたのか、彼からどんな扱いを受けてたのかを涙ながらに訴えてますが、そう思うようになったのならお別れして正解なのですよ💦なので、何度も涙を流す事はないし、前を向いて歩んでいけば良いのにね⋯
そこにどうしても「仕方ないでしょ」っていう感情があるような気がしてしまうのよねぇ⋯🤔
テーも失って初めて気付く事もいっぱいあって、いっぱい後悔してると思うけど、何とか前を向こうと奮闘してます💦

次週の予告を見ると、テーがバミーを取り戻す為に!?頑張るのかな?うーん⋯💦
テーが頑張るのは応援したいけど、そうなるとジュディ先輩は??私はジュディ先輩は好きなので、ちょっと複雑ですな⋯真顔