只今休憩ちぅコーヒー

いやね、今日通勤中に「レコメン」をタイムフリーで聴いてたんですよ音譜


もうね。。


可愛過ぎるーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤❤


メルカリの争奪戦で撃沈する葵汰くん💦
父に「おねだり」を試みるも察して貰えず撃沈する葵汰くん💦


もぅー可愛いが過ぎるよ(,,> <,,)❤❤


しかもその後のテレフォンショッキングでまさかの妹ちゃん登場✨
そうとは知らずに敬語で話し続ける兄葵汰w
妹ちゃんと分かり急に身内感出てきて「パパは?」と言っちゃう息子葵汰w
冒頭のパパへのおねだり話を本人に聴かれていた事に照れつつ、便乗して“テレビ”をおねだりしちゃう息子葵汰w



サイコーかよ(*꒦ິ³꒦ີ)



いやいやいや⋯ホントに可愛過ぎましたよーおーっ!
葵汰くんファンには是非聴いていただきたい!!

radikoのタイムフリーで聴けますので、是非是非~✨
レコメン 22時~23時で聴けます音譜



来週は葵汰くんと仲良し樋口幸平くんがゲストのようです✨


こちらも楽しみですよねおーっ!