途中までライアーン🥰だったけど、後半急にジェーン先輩ーー😍となった。。


The Trainee Series EP8✨

いやいやいや⋯今回は何を言ってもジェーン先輩への愛しさが倍増回でございましたデレデレ




「ライアン!!」「ライアン!!」とライアンにばかり用事を言いつけるジェーン先輩が、今となっては愛し過ぎます(◍¯∀¯◍)



その度に「クラーップ!!」って応えるライアンも可愛過ぎますがねおーっ!


可愛過ぎます❤あたぱんさん❤



びそうになったライアンの腕を友達が掴む所見て、一瞬でキッとなるジェーン先輩



もう好きじゃん!!🤣


いちいちライアンと友達の動向を意識していたジェーン先輩が愛し過ぎましたちゅー


それにジェーン先輩が見る幻のライアンの可愛い事!!


ジェーン先輩にとってのライアンはこんなイメージなのねデレデレ


可愛過ぎる あたぱんさん❤






一方、ライアンが見る幻のジェーン先輩はあまーーーい❤



「ライアン!」「ライアン!」と鬼連呼していた人と同一人物とは思えないくらいです笑い泣き



でも撮影のテストでライアンと顔を近づけた後のジェーン先輩の反応は可愛過ぎましたおーっ!


「耳が赤くなってる」とバイモンに言われて、“暑い”を装って手で仰いで誤魔化すジェーン先輩指差し
焦ってる感じがめちゃめちゃ可愛いんですラブラブ


先週までのイライラするライアンを見ていると、ライアンの好きの方が大きい気がしましたが、そうでもなさそうですねグラサン

仕事ではジェーン先輩に振り回されがちのライアンですが、恋の駆け引きではライアンの方が上手のようです✨


ジェーン先輩のイライラの原因が、自分が友達と親しそうにしてから⋯だと分かったライアン✨


彼は友だちです
中学生の時からの親友です
日中私に腹を立てていた理由が彼のせいだった場合に備えてお知らせしときます


なかなかの小悪魔ちゃんだこと❤
(◍¯∀¯◍)


先に言うな


そりゃあ先輩だってそういうよね笑い泣き
でも認めてるのね指差し





いやいやいや⋯これはもう両想いじゃね?

でも次週、何やら掻き回しそうな人物が登場しそうです⋯滝汗 
2人のイチャイチャはもう少しお預けかしらねー






テーとバミーは何だか切なかったです泣
私的にはモヤモヤが残りましたもやもや
ホントにテーが良い人過ぎて⋯(*꒦ິ³꒦ີ)

だからね、ちょっとバミーへの当たりが強くなってしまうパーの気持ちに凄く共感してしまいますねー
あんなにぐちゃぐちゃになるまで泣いてたんですよ⋯テーが⋯😭
人の気持ちが変わってしまう事はあるのかもしれませんが、あんな風に突き付けてしまうのはバミーの過ちでしかない⋯もやもや
それを「自分のせい」とテーに言わせてしまうのは、やっぱり辛すぎるよ⋯😭

確かにテーの行動にも良くない事もあったけど、あんなにテーを傷つけたんだから、せめてバミーには悪者になって欲しかったんだよね⋯パーは⋯
テーが自分を悪者にしちゃわないように、パーだけはテーの味方でいようと思ったのでしょうね😭

ホントに良い子笑い泣き