きいともイベント来たー!!


これを待ってました❤

抽選なので行けるかまだわかりませんが、週末からずっと忙しくて、毎日くたくたなんだけど、ちょっと元気出ました✨




ありがとうございます┏〇゛




ドラマもまだ見れてないものもあるのですが、取り敢えず葵汰くんのドラマは見てます笑い泣き



「伝説の頭 翔」


ヤンキー物は不得意なんですが、葵汰くん目当てで見ました💦

久々に見て、ちょっと「ごくせん」思い出しました笑い泣き

みんな口悪いなーと思うんだけど、おもしろ要素いっぱいの仲間たち✨

当初思ってたよりは楽しく見れそうですひらめき


で、“グランドクロス”のメンバーの番宣が面白かった笑い

休憩時間に見たんですが、ひとりでニヤけてしまいました💦



葵汰くん可愛い過ぎーおーっ!
この間までキュンキュンさせてたのはあなたですよ~指差し今回はキュンキュンさせる方ではなさそうですね💦それでもいいんです✨
👓男子でお喋りさんな感じが新鮮でワクワクしてますから❤



でもってレコメン✨


ゲストがまさかの新之丞様✨

イケメン過ぎてソフトクリーム🍦さえもお洒落に笑い泣き

実は昨晩偏頭痛が酷くてまだ聴けてないのですが、後ほどタイムフリーで聴かせていただきますお願い



いやいや⋯
只今情報過多過ぎてプチマニックです💦
ちょっと整理しないと、何かを逃してしまいそうで怖い不安

しかも夏休み突入ー!!

世間の母は忙しくなる時期よね⋯泣


今日もまだちょっと頭はスッキリしないけど、仕事行ってきます🫡