泣いていいですか?(*꒦ິ³꒦ີ)



きいたいがコラボカフェでデートしたらしい❤
※私にはデートにしか見えません❤

最新の2人ですよ!


これには込み上げてくるものがありますー(o*꒦ິ³꒦ີ)o


2人一緒ってとこがね。。
ロス民が待ち望んでいた事ですもんね(*꒦ິ³꒦ີ)

しかも予定を合わせたって事でしょ!?
サインしてるしマネさんも一緒なので、お仕事っちゃあ仕事なのかもしれないけど、その時の楽しそうなきいたいの姿は真実ですもんね✨


真実はひとつ!!☝️
※cr.名探偵w

遭遇された方は大丈夫だったでしょうか⋯| •,,)
召されてませんか?生還できましたか?

まさに召される案件でしたね笑い泣き
羨まし過ぎますね✨どうかお幸せに❤

今日の様子、“きいとも”でちょこっとだけ動画アップされてます✨葵汰くんだけですがねニコニコ
ヤンキーヘアの葵汰くんがはしゃいでるのがめちゃめちゃ可愛いかったです笑い
新原くんは声だけの出演!?でしたw




これで今週は頑張れそうですキラキラ