本日は「赤坂」からタイへ🇹🇭


最近隙間時間に見始めたタイBLドラマがあります✨



We Are Series



大学生たちのわちゃわちゃした恋模様を描いたロマンティックコメディ✨
(→ロマンティックコメディが合ってるかは不明💦)

タイBLあるあるですが、主演カプサブカプどころではない💦カプ多めです笑い泣き
(→どのカプも可愛いラブラブ)



主演はPondくんとPhuwinくん✨
このお2人は数年前にドラマ「Fish upon the skyうお座で見て以来です💦この作品以降2人はカプ活動してて他にも作品はありますが、私は未視聴ですお願い
あの頃うお座はまだ幼さがあった2人ですが、今ではすっかり大人になっちゃって~ちゅー(→親戚のおばちゃん目線)



Pondくん



タイではお馴染みの工学部の学生Phum
お金持ちで俺様イケメンキャラ✨




Phuwinくん



美術学部の学生Peem役

見た目は可愛いのに結構わんぱくです笑い泣き



いつもの如くあらすじを書くのは苦手なので、詳細はトレーラー上矢印を見てもらった方が確実です🙆🏻‍♀️

(→丸投げお願い)



ざっくりと言うなら。。


Peemが展示会の為描いていた絵に、Phumの蹴ったボール⚽が当たって絵がダメになってしまったところから物語は始まります音符




最初険悪だった2人が徐々に···という流れでございますにやり(→よくある恋の展開)



現在まだEP7までしか視聴してませんが、とにかく意地っ張りな2人なので、なかなか素直になりません💦



しかーし!!


唇シーンはめっちゃ良かった✨

※アクシデント💋は除く

まだ付き合ってないのに笑い泣き



決して軽い唇ではないのに可愛いの!!


思いを確認し合っての唇ではなく、PeemがPhumに吸い寄せられるようにしちゃう唇なんだけど、した後の反応がとにかく可愛いのです!!

(((o*꒦ິ³꒦ີ)o))

私の想像の遥か上をいく反応でした❤


上手く言えないけど


「はっびっくり」として「あ···キョロキョロ」となって「照れてへぺろ」て「きゅ~んチュー」みたいな?

(→分かりづらくすみません💦)




このきゅ~んとなってるPeemがめっちゃ可愛いのえーん





上矢印このEP6オープニングの部分です✨

(→興味のある方は)

吸い寄せられるかのように唇するのはEP5のラストなんですが、私が好きなのは唇後!!


PhumがPeemに惹かれ始めてるのは分かってたけど、まさかのPeemから唇とはねぇ···デレデレ

ちょっと意外過ぎて興奮してしまいましたわおーっ!


Peem演じるPhuwinくんは、ホントに美人さんです✨艶やかさと可愛さもあって、わんぱくさも持ち合わせてるんです気づき

魅力の塊じゃね!?と思う程ですキラキラ

私の中では美人=わんぱくは想定外だったわ笑い泣き




このPeem可愛すぎる!!おーっ!





ご覧になってない方には“なんのこっちゃ”な内容で申し訳ないのですが、何か見る物をお探しの際には是非参考にしていただけたら⋯と思います指差し


「赤坂」のように沼る感じではないのですが、大学生たちのわちゃわちゃした感じがホントに面白くて可愛くて、楽しく見れるドラマだと思いますニコニコ


YouTube配信(日本語字幕有り)ですし、気軽にご覧いただけます~指差し




このオフショ好き❤