わわわー❤

またまたBL新ドラマが!!ガーン



三ツ矢先生の計画的な餌付け。

題名も面白いけど、何より山崎まさよしさんですか!?(⊙⊙)
久々のドラマ出演がまさかのBLという事で、私何故だかワクワクドキドキしておりますおーっ!

しかも!!
主題歌も書き下ろしってー✨

豪華過ぎません!?((((;゚Д゚)))))))


どうしてもギターのイメージある山崎まさよしさんなので、包丁片手に···っていうイメージが全くわきませんね笑い泣き未知の世界でちょっと楽しみです笑い

W主演の酒井大成さんは初めましてですが、可愛らしい感じの方ですねひらめき元球児って感じするーw


    

元球児の雑誌編集者×有名料理研究家

全く違う世界で生きた2人が


“美味しいご飯”で繋がる


年の差ヒューマングルメラブストーリー♥️



年の差って嫌いじゃないわぁ~ちゅー(→好き)
原作未読ですが、「きのう何食べた」みたいなほっこり系なのかな···?



「おまじない」のような···ってステキですねキラキラ


「大好きな人と食卓を囲みたくなるような」って良いなぁ~✨子どもの成長と共に、なかなか家族全員揃ってご飯🍚···っていう時間がとれなくなってる我が家には染みるねぇ···えーん


7月25日(木)から放送だそうです✨
地上波で見れそうなので、忘れずに録画予約しなくっちゃ指差し


それにしても、見たいドラマが溢れて止まりませんー泣き笑い8月からは「シュガードックライフ」「コスメティック・プレイラバー」も始まるんですよね滝汗
ますます頭もモチベも整理しとかないと💦