遂に始まりました✨



The Trainee Series

OffGun主演ドラマです✨





放送時期をちゃんと確認してなかったので、昨晩急に流れてきて「お❤」となりましたひらめき
久々にタイBLドラマをリアタイできましたー拍手
有難い事にYouTubeでVPN無しで気軽にみられますお願い
自動翻訳で“日本語”にすれば十分理解できますよ!!(→きっと後日“日本語字幕”を付けてくださると信じてます)

最近タイBLドラマも作品毎に違う媒体で配信されるので、以前の“気軽に見れる”というのがなくなってきてたんですよねぇ···泣なのでとっても有難いですお願い

毎週日曜日の夜が楽しみになってきました✨



さて

Gunちゃん演じるライアンは経済学部の3年生✨


周りはどんどんインターンを始めてるけど、やりたい事もハッキリしない為、なかなか重い腰が上がらない💦そんなライアンが漸くインターンの面接を受けに来たのがプロダクション会社

面接官はおもしろ優しいディレクターの方だったけど、隣に座っていたOffくん演じるADのジェーンが超厳しめだったー笑い泣き



怖い怖い💦

そんな彼は視線だけでなく言う事も鋭い!!


他の学生は映画専攻や芸術関係だけど、ライアンは経済学部。。そりゃあ、そこ聞くよね指差し



「あなたは経済学を学んでますが、制作の経験はありますか?」

丁寧に聞いてるけど要するに「何で経済学んでるのにうちに来たの?」って事よねねー

そんなジェーンにびびりまくりのライアンでしたが、何とか面接をクリアし、無事にADのインターンに採用されました拍手




しかーし!!そんなに甘くはない!!



「インターンをしたくないなら、時間を無駄にせず家に帰りなさい」

採用されたと言っても厳しめなのは変わりません💦



インターン達に出された課題を提出に行ったら、見てもくれませんでした悲しい



「今朝言ったクライアントの締切はいつだった?」

「午後6時です。でも提出が遅れた訳ではありません···」

「締切が6時なので、遅くとも5時には編集を終えなければならない。編集を5時に終わらせるなら、撮影は2時から3時までに終わらせなければならない。6時までにクライアントに送付しなければならない場合、6時に作品を提出することはありえない。今朝概要は伝えた。頼んだのは1つだけ···何故1日も掛かったんだ?納得できないならしなくていい。皮肉ではなく真剣に···」

厳しーい💦

でも言ってる事は間違ってないのねー


社会に出るってこういう事ですよね💦

直接的な言葉だけでなく、その言葉の先にある事まで考えろって事よね···



···てな事を言うと、我が家では「昭和やな」という鋭いツッコミが入ります笑い泣き(→余談)



でもね、他のインターン達は落ち込みながら帰っては行くんだけど、ライアンだけは戻って“受け取ってもらえなかった”理由を聞きに行くの!!


これよ!!これが大事なのよね指差し

やりたい事が見つからず、ふわふわしてるライアンだけど一生懸命なのよ!そこが可愛いニコニコ


それに他のインターンの子はメモとってなかったけど、ライアンは一生懸命メモとってましたよ!



腕に笑い泣き

このシーンめっちゃ可愛かったラブラブ


淡々と課題の概要を説明してるジェーンに必死に付いていくライアン💦

書く事に一生懸命になり過ぎてるので「(話に)ついてきてる?」って聞くジェーンねー

こくこくと頷くライアン



そのあとの間!!


一瞬の時が止まったようながめちゃめちゃ良い!!
絶対ジェーンはライアンの可愛さに一瞬見とれましたよねグラサン(→と勝手に思ってますw)


EP1はツンツンツンツン···なジェーン先輩でしたが、今後どんな風になっていくのか、楽しみでしかないですわ🤭普段はGunちゃんに甘々なOffくんだけに、このツンは堪りませんな笑い泣き


来週も楽しみですキラキラ