本気のロスがやって来ました悲しい
楽しみにしていたメモリアルブックも発売され、キャッキャッラブラブしていたのも束の間···今後の何かを見いだせず、只今猛烈にロスに苛まれてます絶望





さて、ロス解消になるのかならないのか分かりませんが、葵汰くんの出演ドラマが発表になりました✨



まさかのヤンキー役だったー笑い泣き


役作りの髪形だったんですね指差し
伸ばしてるのかな?なんて思ってましたが💦
「天狗の台所 2」が発表になってたので、次は黒髪だぁ~なんて思ってましたが、もう少しだけ金髪の葵汰くんが見れそうですねにやり

それにしても今度の葵汰くんは、私にとっては未知の世界です笑い泣き


    

“グランドクロス”メンバーでチーム一のお調子者で場を和ませるお笑い担当の丸川敦



どんな感じなんだろう···🤔ちょっと怖いもの見たさ的に興味はありますね泣き笑い


それと「好きやねんけどどうやろか」の簡秀吉さんも出演されるんですね笑いもともとキレイなお顔立ちしてるなぁ···と思っていたので、ヤンキー似合いそう!!って思ってたら。。



    

幹部メンバーで長身に整った顔立ちだが、かなりの天然ボケ


まさかの天然ちゃんキャラだったー笑い泣き


もともとヤンキー物(痛い系)とか得意ではないのですが、キャラクター設定だけ読んだだけでもちょっと面白そうかな~なんて思いましたニコニコ

あ、そうそう!主演は高橋文哉くんでしたね✨
文哉くんと言えば、私の中では「夢中さ、君に。」の二階堂なんですよねぇ。。ちょっと不思議なドラマでしたが、私は目高(坂東龍汰)が二階堂(高橋文哉)に恋してた物語だと思ってますから🩷
目が離せない→興味···これ恋のはじまりの鉄則でしょ🩷
もう一方も江間(楽駆)は林(大西流星)に恋してたと思ってますからねグラサン



直接何かが起こる訳ではないのですが、その発言、その表情、その行動···恋以外の何者でもないじゃん!!
···と当時ひとりキャッキャッしておりました┏〇゛
(→オタクですみません💦)

賛否はあるかもしれませんが、私はちょっとツボったドラマでした笑い
HuluとU-NEXTでなら見れます~指差し








さてさて。。

きいたい不足を埋める事はできませんが、ちとBLドラマを探す旅に出ることにします~おばけ