A!SMATさんより昨日無事に届きました✨


「25時、赤坂で」メモリアルブック✨


新原くんのサインが入った写真も大切に梱包されてやってきましたよ❤




しっかり隅々まで堪能させてもらいましたお願い
onBLUEもかなり読み応えありましたが、やはり公式本となるとより濃度の濃いものになっていますねおーっ!





  グラビア


ホント良い!!(→語彙力💧)
もはや写真集です!!画が美しい✨キレイ✨

カメラ目線だと2人に見つめられてるみたいで、ちょっとドキドキしちゃいますドキドキその視線がまた良いのですよぉ~おーっ!変な言い方ですが、ちゃんと麻水さんと白崎くんなの!!視線というか、がちゃんとあさゆきな事にびっくりしてドキドキして何故だかうるっときちゃいます🥹(→情緒不安定)

改めて「25時、赤坂で」の世界観に感激しちゃいます笑い泣き

私のいっちばん好きなグラビアはP18!!
(→不必要な情報🙏)



白崎くんがバックハグして目を閉じてるやつ❤


白崎くんの「麻水さん好き」っていう思いを噛み締めてる感じと、「ん?急にどうしたの?」って思いながらも愛しさを隠せない麻水さんの表情が最強なんですえーん
メイキング動画でココ見たかったなぁ・・・



  駒木根葵汰×新原泰佑 


かなり長くお話してくれてるんですが、私が特に印象に残ってるのは、葵汰くんが演じてて9話がホントに苦しかったというところ。。監督に思わず「これは思った以上に苦しい」と訴える程羽山麻水になっていた事に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き
一方嘘がなかった白崎くんが「役作り」と嘘をついてしまえたくらい追い詰められてた感じが新原くんの「この言葉を吐いたという言葉で伝わってきました笑い泣き
見てる側も苦しかったけど、羽山麻水と白崎由岐な2人はもっともっと苦しかったんですね(*꒦ິ³꒦ີ)
それを踏まえながら9話見たら号泣ですね笑い泣き



  宇佐卓真 インタビュー


私自身、宇佐くんと佐久間って重なる部分があるなーなんて思いながら見てましたが、ご本人もリアルが伝わる事を考えていたんですねぇニコニコ

葵汰くんの「新原くんに嫌われてないかな」エピ。。


ありがとうございます┏○))


こういうの聞きたかったお願い



  南雲奨馬 インタビュー


いや、読んでるだけでもその“一生懸命さ”に思わず笑顔になってしまいましたよニコニコお兄ちゃんたちに可愛がられる訳ですな笑いハードな役作り(身体作りw)も楽しんでいるかのようで、今後の彼の活躍が楽しみになってきました飛び出すハート



  監督 堀江貴大×監督 川崎僚


キャスティングから各話の裏話や撮影への拘りなど、盛り沢山にお話してくださってますニコニコこの作品を表現するにあたっては18禁シーンて欠かす事が出来ないと思うんです···それ故に監督方の魅せ方に対する拘りが何だか読んでいてとても嬉しく思いましたお願い

それと!!私も大好きな5話の羽山さんの紙コップシーン✨堀江監督も好きなカットだという事で、めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ



  夏野寛子×編集 梶川恵×プロデューサー 江川智


夏野先生が映像化にあたっての大切にして欲しい部分にね、原作ファンへの愛が溢れてましたね笑い泣き

ストーリーの構成が変わる以上、キャラクターの性格やセリフのやり取りの「らしさ」が重要

夏野先生の揺るがない部分がスゴく伝わってきました✨作品に対する思いだけでなく、それを愛してるファンの事も考えてくださっての事なのですもんね不安

それに見事に応えた制作陣の姿勢が本当にステキだな···って思います✨全てはリスペクトあっての事ですよねおねがい


それと、夏野先生と編集さんが気を付けている事。。

セクシャリティが同性愛者だったことで、物語の世界観が主人公や登場人物を加害しない状態のものを発信したい


これもスゴく大切な事だと私も思いましたおねがい
漫画もドラマもエンタメである以上、誰かが傷つくものであってはならない。。エンタメの根幹ですよね不安今回の映像化でインティマシーコーディネーターやLGBTQ+インクルーシブディレクターの方が制作チームに入られたという事は、当たり前の事なのかもしれませんが、信頼に繋がっていく事だったのかな···と思いましたおねがい






いやぁーホントに濃いお話が満載です✨
ファンには堪らない一冊ですねニコニコ

しかも読み終わってからだと、また1話からみたくなっちゃうんだから~笑い泣き

エンドレスです∞