これは!!


絶対に見る!!

ストーリー的にもキャスト的にも期待しかない!!



    

それぞれに深い傷を抱く2人。次第に、互いの孤独な魂が邂逅していく。一生に一度、巡り会えた相手。<共に生きたい>そう願うほど、2人を結ぶ糸は残酷に絡まっていく。ベルリン、ソウル、東京。3都市を舞台に、生涯忘れ得ない痛みと苦しみ、そして喜びを刻みつけた時間。10年の歳月に渡り、2人の青年が歩んだ魂と愛の物語。



2人の青年が歩んだ魂と愛の物語✨


いやいや、分からってますよ💦

ブロマンスですよねねー

でも、これこそ唯一無二なんじゃないの??

(→唯一無二の存在はラブストーリーなんですよね🤭)


どんな愛の形であれ面白そうなのには違いない!!

私ブロマンスも好きなんです🤭

「陳情令」とか「成化十四年」とか「鎮魂」とか基本大陸の作品なんですが💦原作はBLなのにお国柄ブロマンスにせざるを得なかったというブロマンス作品✨直接的ではないものの、そこかしこに溢れる愛が堪らないんですよねぇ~キラキラ


今回の「ソウルメイト」もそうなのかどうなのかは分かりませんが、魂が邂逅ってステキなワードじゃないですか?


しかもキャストも豪華過ぎる!!ガーン




磯村勇斗さん











私的にはジルベールのインパクトが濃いのですが、幅広い役を演じていらっしゃいますよねひらめき演技派のイメージがある俳優さん✨
インスタ覗いたらコチラを見つけてしまいましたー笑い泣き

確かにこのCM見た時「小日向さんとジルベールじゃん!ゲラゲラ」って思いましたもんw
磯村くんも「同好会を越えた関係性」って笑い泣き




オク・テギョン(2PM)さん





カッコ良過ぎ✨


2PMではジュノ(→韓ドラの影響)しか存じ上げなかったのですが、テギョンさんもドキドキしちゃう程ステキな方ですねちゅー




この2人のブロマンスですよ。。





最強かよ😭





“制作決定”って事はこれから撮影って事ですよね?🤔

海外撮影もあるみたいだし、大作な予感がしますね✨


Netflixさんに期待しますお願い